BACK


4月23日「Musicolozy」

あいにくの雨模様となった、4月のマンスリーライブにも関わらず、多数のご来店ありがとうございました!

mo'betterにたっくん、macにみのる。。今月も、みなさんのおかげで感謝の一夜となりました。

さて、もうみなさんご存知の通り・・・かの偉大なるアーティスト:「PRINCE」が、57歳と言う若さでこの世を去りました。突然の事に、世界中がまだ驚きを隠せない状態です。。

僕らも昔から彼のレパートリーをかなりの曲数、カバーさせていただいております。特にbossに至っては、最も敬愛するアーティストとして昔からその名を挙げております。

そんな彼の存在と生前の偉業に最大の敬意を表し、急きょメドレーを取り入れた形でのオープニングとなりました。かなり長いこと歌ってなかったので、記憶を呼び戻しながらのご披露となったわけですが・・・

彼の楽曲の素晴らしさと、存在の大きさを肌で感じながらのライブとなりました。途中、ゲストにたっくん、mac、みのるを織り込み、最後の最後はPRINCEの曲で大騒ぎしての「シメ」となりました。

ライブの冒頭から、すごくこみ上げる何かをそれぞれが感じながらお届けしました。

彼の安らかなご冥福をお祈りいたします。

さて来月は、多久のお寺「昌福寺」での無料ライブと、ここmusicolozyで、熱く熱くお待ちしております!

元気な姿でお会いしましょうね!atsusthi