BACK


10月22日「MUSICOLOZY」

秋本番。過ごしやすい日が続きますね。そんなこの頃ですが、本日は雨。久々の雨。まぁたまにはいいもんだ。
そんなお足下の悪い中ですが、今月も三瀬はmusicolozyへお集りいただき、誠にありがとうございました!

実は今日のライブ・・ボスちゃんが風邪を召されておりまして、夕方まで結構ヤバい状態だったのですが、たっくんが買って来てくれたお高いユンケル皇帝液の素晴らしい効果により、いつも以上にハイテンションでライブ終了までパワフルに歌っちゃいました。それに釣られて残りの二人も、かなり調子コイていい感じだったと思います。
途中、笑いにハマって大変でしたが、相変わらずライブは楽しいです!もちろんそれもコレもみなさまのおかげでございます!改めて感謝感謝の夜でした。

もちろんsyo-co&たっくんも登場!
syo-coは久々に「like a star」を歌ってくれました。個人的にかなり好きな歌なので、嬉しかったぞ。相変わらずの可愛らしさと、不思議な眠りの世界に誘ってくれるその歌声は、「快感」の一言につきますね。さすがは「中年キラー」しょうちん。。。

そしてたっくんも新レパートリーを引っさげて登場。彼の声質に良く合う、情感たっぷりのバラードです。もちろんパワフルな歌声は健在。その中にも柔らかさのある、今までとはひと味違った感じで、とても良い曲だと思います。

さて来月あたりから、かなり寒くなるであろう三瀬。。。平野部より一枚多く着込んで丁度良いかと存じます。
外はどんなに寒くても、僕らがいつも暖かくお迎えいたしますので、是非是非おいで下さいませね!

それではみなさま、風邪など召されないよう、ご用心下さい。
あつしでした。