MAIL FROM MO'BETTER


[紅葉マーク]

Kazz 3月2日


何マーク・・なのかハッキリ分かりませんが、高齢者が運転する車に付けてあるアレですね。ま、いずれは自分もその時期が来るのですが、それさえ付けてれば許される・・的な、結構ヒドイ運転の人居ますよね?確かにそのマークを付けてる車に警笛を鳴らしたり、あおるような事をすれば罰せられるのですが、あまりに運転がヒドく、免許自体を与えてて良いのか・・って人たくさん居ますよね。かえって危ないと思うのですが・・。50kmの道路を30kmで走ってみたり、突然急停車したり・・それはそれは「わが道を行く」状態だもん。やっぱ色んな適正テストを受けて、ある基準以上ある人でないと免許を与えたらダメだと思います。


[働け]

Kazz 3月9日


僕の、ある女友達は、昔・・父親から「女は社会に出て2〜3年ですぐ嫁に行け!」と、口うるさく言われてたそうです。ま、そんな中・・時は経ち、だいぶ一人でお過ごしになり(笑)最近では、「もう向こうが来なくていい・・って言うまで働け!」と言われてるそうです。そう、人の気持ちは変わるものです。


[40]

Kazz 3月16日


あぁ・・とうとう「40」になってしまいました。思えば、キャナルとかで歌ってたのが26〜7だったから、もうそれから十数年経ってるんだもんね・・・。当時小さかった子が、もう結婚してたりするもんねぇ・・。ずっと音楽でやってきて、この先もやってく・・・。そして、それを待っててくれる人が居る事を幸せに思い、これからも頑張って行きたいと思います。あ、先日「ギックリ腰」に初めてなりました(笑)セキも出来ないくらい痛いんだねあれ・・・。


[誕生日メール]

Kazz 3月23日


先日、14日が俺・・17日がアツシの誕生日だったのですが、14日にアツシからメール来たので、17日には少し笑わそうと思い、「漢字のみ」で中国的に表現したメールを送りました(笑)。内容は、「本日君誕生祝的 相互四十突入 体調注意」みたいなヤツ(爆)。すると、返事が「謝々 互四十祝 更 男磨 中年的色香満開 華麗臭全開 四六四九」(超爆)ヤツの方が一枚上手でした。


[意見]

Kazz 3月30日


過去に、中傷的な書込みがあったり、スパムメールが増えた事から、掲示板やチャットをやむなく閉鎖しましたが、それゆえに皆さんからの質問や意見も分からない・・状態ですので、何か質問や意見・要望など何でもイイですから、何かありましたら、kazz@mobetter4.comまでメールください。可能な限り返信いたします。新年度をきっかけに、より良いホームページにしたいと思います。また、インターネットからのメール等を拒否されてる方は、せっかく返信しても届きませんので、設定を確認してくださいね