MAIL FROM MO'BETTER


[豪快母ちゃん]

Kazz 11月6日


交差点で信号待ちしてたところ、前方から最近では珍しい「サイドカー」付きのバイクが猛スピードで走ってきました。そのスピードで大丈夫かぁ・・?ってくらい速いんです。しかもサイドカーには子供が乗ってます。さらによく見ると運転手は女性です!ダンプ松本みたいな女性でした。スカートもめくれ気味でサイドカーが少々浮き気味で、結構危ないターンを決め、嵐のように去って行きました。あんなに急いでドコ行ったんだろ?・・と思って見てたら、そのバイク・・スーパーに入って行きました。よほどタイムサービスか何かあったのでしょうね・・。しかし速かった・・。


[GPS搭載のカブ号]

Kazz 11月13日


先日、僕の車の横を50ccの通称「カブ号」が通りました。そのカブは何かの宅配便で、荷台にボックスを付けていました。そのボックスに「GPS搭載の即配力!」と書かれてたのですが、どこをどう見てもそのGPSなるものは見当たらないのです。まぁ付けてたとしても、客にとってはそれが付いてるから・・って事でわざわざその宅配屋さんに頼むか?って話ですよね。しかも50ccのバイクですし、せめて中型のバイクでなきゃ・・・などと思ってたら、そのカブ、次々と敵(何でやねん)の大型バイクを抜いて去って行きました。う〜〜ん、微妙。


[ノールック]

Kazz 11月20日


本来は、バスケのパスで、出す方向を見ずに投げる事を差すのですが、僕らは日常から良く使います。先日、横断歩道も何もない道路で、オバサンが思いっきりノールックで横切ったので、焦りました。手を挙げたらイイ・・ってもんじゃねぇよ!あと、ギターをノールックで弾いて、間違うのは僕です(笑)!あと、ノールックでコーヒー入れてこぼすのは波多江君です!


[いっぱい]

Kazz 11月27日


先日、ふと横の車を見ると、ものすごく太った女性が乗って・・と思いきや、ホッペいっぱいにオニギリをほお張ってらっしゃいました。少しづつ食べればイイやん・・とか、色々思いながら、冬眠前のリスを思い浮かべていました。結構車の中って恥も外聞もなく色んな事するよね?大声で歌ってみたりね・・。窓開いてたら最悪ですよね(笑)はっはっは!!